2ntブログ

抗戯の放課後 エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 抗戯の放課後ホーム > めいか > 抗戯の放課後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抗戯の放課後



抗戯の放課後

年若い教え子の小林と関係が続いている女教師・若菜は、結婚を間近に控えていた。自分が捨てられると知った小林は、復讐を決意。同級生たちを誘って放課後の教室で若菜をマワす。無理矢理クチに押し込まれたはずのち○ぽだが、知らず知らずのうちに若菜は自分から吸い付いてしまう。自分はそんな女じゃないと心では思いつつも、三人の男子生徒に弄ばれ、前と後ろの二本差しに、今までにない快感を得て酔いしれてゆく。



詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2008/04/18 09:59 ] めいか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する