2ntブログ

まっサカリ エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > まっサカリホーム > めいか > まっサカリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっサカリ



まっサカリ

宏明(ひろあき)の姉・結花(ゆか)はHが大好きな色情狂おねーちゃん。だけど最近は極太バイブで振動をMAXにしても、オナニーじゃイケなくなってしまっていた。いつもは宏明にHしてもらっていたのだが、今日は友達が家に泊まりに来ていたので相手にしてくれない。ならば、ということで結花姉は友達の寝込みを襲おうとする。それを見つけた宏明は慌てて止めようとするが、Hしたくてたまらない結花姉は聞く耳を持たない。仕方なく宏明は結花姉とHすることに…。



詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2007/12/19 09:59 ] めいか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する