2ntブログ

妹夏-いもなつ- その2 エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 妹夏-いもなつ- その2ホーム > まぐろ帝國 > 妹夏-いもなつ- その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹夏-いもなつ- その2



妹夏-いもなつ- その2

朋子は、ひさびさにお兄ちゃんに会う。二人の関係を親に知られて、お兄ちゃんは家を追い出されているのだ。お兄ちゃんのアパートには女っ気がない。どうやら浮気はしていないようだ。携帯の中は朋子のエロ動画でいっぱい。浮気などありえない。そういってお兄ちゃんは朋子のアソコをパンツ越しにいじりだす。そうなると朋子ももう我慢ができない。お兄ちゃんが家を出てから、毎日オナニーするエッチな体になってしまっているのだ。指だけでは足りず、いろいろなモノをオマ○コやお尻にまで入れて……。




関連記事
[ 2010/11/19 09:59 ] まぐろ帝國 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する