2ntブログ

コミックプリズムVol.1 エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > コミックプリズムVol.1ホーム > トキサナ > コミックプリズムVol.1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックプリズムVol.1




コミックプリズムVol.1

和姦系作品を軸に、巨乳やお尻、フェラチオや着衣など、フェチ系エッチにこだわった作品を集めた1冊!エロゲーを作ることになったものの、キャラに声が入ってないので今一つの出来。幼なじみ女子を口説き落として声を入れてもらうことになったはいいがやってきたその姿は制服にニーソックスに縞パンで……老眼『エロゲーをつくろう!』写真撮影のために訪れた山村で出会った少女達は超ビッチ!子種をもらうための濃厚アピールに理性なんて関係ない! モチ『BreedingGirls』お隣に住むエプロン姿の人妻が気になってしょうがないものの、彼女はいつも子供扱い。男として見られるようにと思って通ったスイミングスクールでばったり鉢合わせして……ウメ吉『スキモノ・スイッチ』その他にも濃厚プレイを詰め込んだ作品に興奮間違いなしです!《収録作品》表紙は肉食系美乳ガール!/しなのゆら放送部のお嬢様系彼女と部活中に★/『リッスン!放送部』かいとうぴんくナースの彼女とラブラブ検診/『ナースにおねがい!』つかこヘッドフォンでクチュ音聞きながらエッチ★/『エロゲーをつくろう!』老眼ブルマなお姉さんとスマタで特訓しちゃお/『いのせんす』ぱふぇ水着少女は超汁まみれの淫乱系!/『BreedingGirls』モチ美脚に美乳なお姉さんの連続絶頂★/『俺の彼女はレースクィーン』楠木りん委員長はディープキスがお好き/『放課後キス』トキサナ隣の人妻の巨乳が眩しくて……/『スキモノ・スイッチ』ウメ吉彼氏は褌好きでいろいろしめられちゃってます★/『お尻をシメて』asagiriお姉ちゃんに飛ばしちゃえ!/『お姉ちゃんの友達と二人になるとろくな事がないっ!』FCTアシスタントで訪れた先は逆レイプハーレム状態!/『美人マンガ家とふしだらアシスタンツ』MAKIフェラ好きの彼氏を持つと大変なんです……/『ギリギリ!!』鈴木和お尻好きの彼氏だって大変なんだよね……/『むちぷりっ!』RAVENデート中、彼女がおもらししちゃって!/『External Leakage』七海静歌残業中、憧れの部長のスーツ姿を妄想して……/『社恋スペクトル』からすま弐式新体操部の妹と秘密のレッスン★/『柔らかな妹』新道一ツンデレ少女はエッチ中でももちろんツン!『ツンDEエロ!』NAZ※掲載されております各プレゼント企画等は電子書籍版では取扱っておりません。



詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2010/12/06 09:59 ] トキサナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する