2ntブログ

わーるどいずまいん(11) エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > わーるどいずまいん(11)ホーム > オオハシタカユキ > わーるどいずまいん(11)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーるどいずまいん(11)



わーるどいずまいん(11)

時は性暦3012年。受精可能な精子の不足により混迷した世界では、独自に武装する地方自治体同士の争いが続いていた。各地を彷徨っていたアンドロイド少女ANALの「スペルムーン」を巡る旅は、アキハバラ軍 VS イケブクロ軍の戦いへと収束していく――。メイド服に身を包み地球外執事刃斗羅(バトラ)を追いつめたANALとアキハバラ軍司令洗無米だったが、変身した刃斗羅の触手にとらえられ、米は成熟した女性の肉体を無力な少女へと若返り改造されてしまう。拘束されたまま少女の身体を重ね合わせるANALと米は、口内、尻穴、膣内とすべての穴を触手に犯されていく……。




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2010/05/28 09:57 ] オオハシタカユキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する