2ntブログ

わーるどいずまいん エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > わーるどいずまいんホーム > オオハシタカユキ > わーるどいずまいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーるどいずまいん




わーるどいずまいん

時は近未来、退廃した日本では独自に武装した地方自治体間の抗争と、科学が生み出した新薬や獣人たちによる陵辱の嵐が吹きあれていた!混沌の地を彷徨う少女は、敗北したアキハバラのメイド戦士を襲う恥辱の輪姦、歪んだ科学が生んだ獣人や新薬による淫辱の嵐を各地で目にする。ふたなり、催眠、ニプルファック、ぼて腹、ぶっかけなど容赦のない特殊プレイがいっぱい!<収録作品>『わーるどいずまいん #1~4』『ガチンコ☆マジカルハイスクール』『特務捜査官アスカ』『Lilithコレクション 奴隷メイドプリンセス』



詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2008/10/02 10:00 ] オオハシタカユキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する