2ntブログ

パーティーがはじまる エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > パーティーがはじまるホーム > 鬼窪浩久 > パーティーがはじまる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーティーがはじまる



パーティーがはじまる

表紙に騙されてはいけません。この本に納められているリボン付きの話の宝箱には、それぞれに強烈な魔法がセットされているので、やらしく堕ちる決心がつかない方は、リボンを解かないで下さい。もちろん案内役の私は、もう1箱あけてしまいましたが…。それは、こんな魔法でした。SMレズビアンの千明(タチ)と小夜子(ネコ)でしたが、小夜子が佐倉という男を好きになった事から、やきもちでプレーがエスカレートしていきます。皮ベルトで服従の意思をも見せながら悶えイキガル小夜子。そして、それを見ながら戸惑う佐倉をとうとうプレイに引き込み、レズSMの凄さをみせつける千明。アヌスを自分で拡げていく小夜子に…「感傷の手」 他、全10コのエロマジック宝箱ですよ!




詳細詳細詳細

関連記事
[ 2010/10/27 09:59 ] 鬼窪浩久 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する