2ntブログ

嗜好の悦楽 エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 嗜好の悦楽ホーム > 鬼窪浩久 > 嗜好の悦楽

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嗜好の悦楽



嗜好の悦楽

潜在的な肉欲が心を突き上げながらじわっと広がり、隠そうとしても、ほんの些細な出来事で、常識という日常生活の防波堤をやぶって出てくる時があるようです。これから紹介する女性ですが、視覚的に受けた性的体験(つまり見ちゃったんですね)により、成人してからもその時に感じた変態的な性欲にどっぷり支配されています。つまり真性の変態になっちゃったんですね。だからこの女性の性生活は、ノーマルなセックスでは満足が得られず、より変態的な刺激を求めていくのです。この女性の性への欲求が抑えきれなくなったとき、くもの巣のようにねっとりとした欲望の網で男子学生を捕まえ、ただれたSEXに誘い込んでいく…「瞳の中のミューズ」他、全編、鬼窪浩久ワールドでお楽しみ下さい!




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2010/09/17 09:59 ] 鬼窪浩久 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する