2ntブログ

オーダーメイドのガラス靴 エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > オーダーメイドのガラス靴ホーム > 鬼窪浩久 > オーダーメイドのガラス靴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダーメイドのガラス靴



オーダーメイドのガラス靴

柔道部の西クンは、顔はちょっとイケてないけど、鍛えた体が私のモロ好み。彼女もいないというのでこれは落とせると踏んだのだけど、あっさり振られてしまった。そして手芸部の部長、皆本先輩も玉砕。柔道の素晴らしさに比べたら女の存在なんてくだらないとまで言われたらしい。なんだかもう許せない、こうなりゃ無理矢理既成事実を作って女の子に対しての偏見を謝罪してもらうしかない!さっそく練習に励む西クンを二人で襲いに行こうと……。




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2010/09/17 09:58 ] 鬼窪浩久 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する