2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > おにいちゃんと処女戦士ごっこ~美処女戦士むちむちまンな~ホーム > NEO'GENTLE > おにいちゃんと処女戦士ごっこ~美処女戦士むちむちまンな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにいちゃんと処女戦士ごっこ~美処女戦士むちむちまンな~



おにいちゃんと処女戦士ごっこ~美処女戦士むちむちまンな~

桃野まんなちゃんは普通よりおマセでかわいい○学4年生。ある日まんなちゃんがお兄ちゃんのパソコンを開くと、そこには「美処女戦士」というHなマンガがいっぱい! 最近Hなことに興味シンシンのまんなちゃんは、お兄ちゃんを淫魔獣役にして「美処女戦士ごっこ」を始めます。コードネームは「美処女戦士むちむちまンな」(お兄ちゃん命名)!だけど、美処女戦士はピンチになってしまうのがお約束。たちまち組み敷かれると、唇を奪われてしまいます。大好きなお兄ちゃんにキスされてメロメロのまンなはもう抵抗できません。おっぱいを露わにされると、イヤらしく勃起した乳首をチュウチュウと優しく吸われて感じまくっちゃいます。濡れたパンティのおま○ちょの部分に鼻先をめりこませたり、ツインテールを両手で持ってイラマチオしたりとお兄ちゃんはやりたい放題。まンなの膨らみかけの胸に搾乳機を当てておっぱいを絞り出し、ついには美処女戦士定番の『触手』攻撃まで!?そしていよいよ「むちむちまンな」の処女喪失の瞬間! 感じすぎて力が入らないおマタの間にある少女の柔らかいおま○ちょに、お兄ちゃんのオチ○チンがズブズブと入り込んでいきます…!!ロリで和姦と今までの美処女戦士シリーズとはひと味違う、NEO’GENTLEの意欲作! お兄ちゃん相手にエロいことをされて悦ぶまんなちゃんの姿は興奮必至のイヤらしさです! ますます進化するNEO’GENTLEのデジタルコミックを見逃すな!!




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2008/03/19 10:00 ] NEO'GENTLE | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する