2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > たぶんブラコンなんだと思いますホーム > 雨部ヨシキ > たぶんブラコンなんだと思います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぶんブラコンなんだと思います



たぶんブラコンなんだと思います

女嫌いの弟を、自分の結婚前に治してあげると姉が押しかけてきた。子供の頃に弟のち●ぽを弄くり回し、トラウマを植え付けてしまった事を反省しての事。弟のち●ぽを即尺し、ナマで導き入れ腰を振ると、覚醒した弟に形勢逆転されそのまま中出し。勢いの止まらない二人は時間も忘れてお互いの腰をぶつけ続ける…!?




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2011/03/28 09:59 ] 雨部ヨシキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する