2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > ちゃたろー 【奈美SOS!】セット 1ホーム > ちゃたろー > ちゃたろー 【奈美SOS!】セット 1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃたろー 【奈美SOS!】セット 1



ちゃたろー 【奈美SOS!】セット 1

富士美出版 厳選20作品10セット20%OFF祭!「奈美SOS!」私の名前は小石川奈美、○7歳。ごくごく普通の女子校生でした。ところが、あの運命の日、見知らぬ女の人から奇妙な目玉(淫美の目)を手渡され、淫魔ハンターになっちゃったんです。それからとんでもない日常が始まってしまいました。淫魔とは、女の子のナニの時に溢れる愛液を養分として生きながらえている悪魔だったのです。淫美の目を持った淫魔ハンターの女の子は、淫魔達のとっておきのご馳走なのです。そしてついに彼らの執拗な攻撃に奈美の体は…。アニメやフィギアでも大人気のちゃたろーの出世作品、第1弾です。「奈美SOS!5ガールズ」目白景子、小石川奈美、山根千里、新井直子、宇都宮委子、5人の張りのある巨乳で美形の「淫魔ハンター」と呼ばれる超かわいい女の子が、淫魔(女の子の愛液が生命源)達とぎりぎり限界、イかされそうになりながらもこらえにこらえながらがんばってるんですよ!今回は特に小石川奈美とひょんなことから出会ってしまう羨ましい出雲クンとのカラミシーンは絶品ですよー。あなたもこの出雲クンになりきって、初心者淫魔ハンター・小石川奈美との甘ーい、激しい、そしてやらしい最高の一時を過ごして下さい。それにしてもいい子だよなぁ…。ついに登場!「奈美SOS!5ガールズ」大満足の209ページです。【収録作品】奈美SOS!奈美SOS!5ガールズ



詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2011/09/01 09:59 ] ちゃたろー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する