2ntブログ

Manami エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Manami



Manami

まなみちゃんはお友達の理恵ちゃんにとってもHなイタズラをされてしまいます。理恵ちゃんのイタズラはどんどんエスカレート!お風呂場でシャワーをアソコにあてたり、自宅で軟禁してイヤらしい格好で歩きまわされたり、挙句には電車で見ず知らずの人たちを相手に痴女プレイまで…。ってこれはもう『イタズラ』じゃすまないよ!?プレイも淫乱度もどんどんUPしていく「まなみちゃん」シリーズを中心に、お堅い女がM奴隷としての素質を開花させられる「SLAVE」、ネットでイヤらしい姿を晒して興奮する「Internet Exposer」など調教系が好きな方にはオススメの一冊!




詳細詳細詳細

関連記事
[ 2008/11/10 10:00 ] MON-MON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する