2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > 偽りの彼女 ~彼女は淫らに嘘を囁く~ホーム > 命わずか > 偽りの彼女 ~彼女は淫らに嘘を囁く~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偽りの彼女 ~彼女は淫らに嘘を囁く~



偽りの彼女 ~彼女は淫らに嘘を囁く~

僕、貴女が望むならオンナになります…M男調教の第一人者・命わずかが贈る、究極の調教愛!先輩OLの由紀子さんに思い切って告白すると、思いがけずOKの返事を貰うことが出来た。でもそれには条件があって…その条件とは、由紀子さんの『彼女』になること。女装させられたりSM調教されたりと、様々な行為を強いてくるのだけれど…僕はこのままM男として彼女に調教されていくんだろうか…表題作「偽りの彼女」の他、「エッチな開発室☆生しぼり中」、「中の人などいない!」にたっぷり加筆修正を加え、連載時のカラー扉を集めたイラストギャラリーを収録したファン必見の一冊




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2012/01/17 10:00 ] 命わずか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する