2ntブログ

遺伝子の宿命 エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 遺伝子の宿命ホーム > 鬼窪浩久 > 遺伝子の宿命

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遺伝子の宿命



遺伝子の宿命

由梨は寮に友人を連れ込んだところを、寮長に見とがめられてしまう。なんとか見逃してもらうが、その友人、祐希は女装した男の子だった。週末であまり人がいないのをいいことに祐希と由梨はエッチ三昧を決め込む。ただれた快楽にふけり、このまま朝を迎えるかと思われた二人だが、そこに上級生たちが踏み込んでくる。由梨は普段から問題児だったので、目を付けられていたのだ。しかも、彼女たちは男日照りでものすごい飢えかたを。




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2012/03/19 09:58 ] 鬼窪浩久 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する