2ntブログ

痴漢遊戯【前編】 エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 痴漢遊戯【前編】ホーム > 心島咲 > 痴漢遊戯【前編】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痴漢遊戯【前編】



痴漢遊戯【前編】

満員電車に乗り込んだ生理中の美少女――。待ち受けていたのは、スカートをたくしあげ執拗にナプキン付の股間を触りまくり、挿入したばかりのタンポンすら引き抜き、思う存分少女をいたぶる痴漢の群れだった。男たちの凌辱から、やっとの思いで逃げ込んだトイレ。お尻も下着も、何もかもがグチャグチャ。少女の股間をヌルつかせる精液まみれのナプキンをキモいと捨てようとした瞬間、彼女の手が、おもむろにまだ熱の下がらない割れ目に伸びて……。あどけなさを残す美少女の妖艶なる痴態。ダークエロスの旗手・心島咲が描くハイパーフェティシズム前編!!




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2012/04/30 09:59 ] 心島咲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する