2ntブログ

オトナのかくれんぼ【第9話】 エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > オトナのかくれんぼ【第9話】ホーム > 伊駒一平 > オトナのかくれんぼ【第9話】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトナのかくれんぼ【第9話】



オトナのかくれんぼ【第9話】

南の島で開催されたツアー「レイプかくれんぼ」。覆面男に捕まったら問答無用でHされちゃう―――!ついに私も捕まってしまい、守り抜いてきた処女も喪失…。覆面男にされるがまま耐えていたけれど、いつの間にか本当に気持ち良くて声が出ちゃう…!?嫌なはずなのに、バックで突かれて乳首もピンピン!最後にはゴックンまで――!すべての女を共有することがこのツアーのルールだけど、覆面男は私を他の男とヤらせたくないみたい……。「彼に従うしか…ない?」南の島での過激なサバイバルゲーム!エロ漫画界の奇才・伊駒一平が満を持して贈る本格凌辱大作、第9話!




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2012/05/12 09:59 ] 伊駒一平 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する