2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > ヴァージントレイン【第1話】揺れる電車 支配者との遭遇ホーム > クリムゾン > ヴァージントレイン【第1話】揺れる電車 支配者との遭遇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァージントレイン【第1話】揺れる電車 支配者との遭遇



ヴァージントレイン【第1話】揺れる電車 支配者との遭遇

自宅から大学までの1時間半……。女子大生‘みつ’は毎日のように痴漢に遭っていた。手で、肘で、執拗にお尻を狙われるみつ。そんな最中、彼女は友人からあるアドバイスを受ける。「エッチな服装をした方が痴漢されなくなるらしいよ――」その言葉を信じ、恥ずかしながらも自ら扇情的なファッションに身を包むみつ。だが、それをあざ笑うかのように、ひとりの男の手が肢体に伸びる。「オレは無理して派手な服装をするような、あさはかな処女が大好きなんだ…」痴漢はすべてを見透かすように、巧みに肉体を開発していく。そのテクニックの前に、みつは必死に抵抗しようとするが、込み上げてくるのは「嫌悪」とは違う別の――自分が体験したことのない『快感』だった。痴漢!調教!凌辱!電車内で美少女を待ち受ける運命は――。帝王・クリムゾンの書き下ろし長編シリーズ、ついに始動!!




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2010/06/11 09:59 ] クリムゾン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する