2ntブログ

ぐる~みんぐ!! にゃお~ん エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > ぐる~みんぐ!! にゃお~んホーム > けものの★ > ぐる~みんぐ!! にゃお~ん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐる~みんぐ!! にゃお~ん



ぐる~みんぐ!! にゃお~ん

妹のメグを自分から襲ったことを、激しく後悔する兄の譲。今までさんざんやってはいたが、今回は騙されたわけでも脅されたわけでもない。家に帰るとメグが赤ん坊を抱っこしている。自分の子かと焦るゆずるだが、それは近所の赤ちゃんだった。あと一押しで兄の気持ちは自分に傾くと、メグは自分に来たラブレターをちらつかせたり、大学生との合コン計画の電話を譲に聞かせたりと策略を張り巡らす。そして譲が風呂に浸かっている最中、メグが入ってきた!



詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2008/07/04 09:59 ] けものの★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する