2ntブログ

ウォーターサイド エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > ウォーターサイドホーム > EB110SS > ウォーターサイド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーターサイド



ウォーターサイド

僕は幼馴染みのゆりとつきあっている。セックスのやりかたはわかっても、やる場所がない。そんなある日、ゆりがいい場所を見つけたという。それは湖の上だった。ボートで沖までこぎ出すと、周りを気にせずにHができる。まずはチ○チンを舐めてもらう。人目を気にしないで済むのは最高。ここでなら服を脱いで愛し合うこともできる。ちょっとボートの上ではやりづらいというのもあるけど、誰もいないから声を出しても大丈夫。




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2009/12/22 09:58 ] EB110SS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する