2ntブログ

女の子の汁 エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 女の子の汁ホーム > ゼロの者 > 女の子の汁

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子の汁



女の子の汁

ゼロの者初期作品集、第三弾。ちょっとした息抜に校舎の屋上に出た少年。そこで見た光景は同じ学年で最近気になっている女の子の自慰行為だった。驚く少年に『取り引き』を持ちかける少女。その取り引きの内容とは!「ぼでぃーていすと」学校や普段の生活に嫌気がさした少年が、現実逃避に選んだ手段は夜道で女の子に自分の体液をかける事。しかし選んだ黒髪の少女は精液を頭から浴びても微笑むだけ…。そして少年を誘うように向かった先には…!OVA化作品「月が欠ける」原作を含む8作品収録。




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2010/09/02 10:00 ] ゼロの者 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する