2ntブログ

桃丼【フルカラー】 エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 桃丼【フルカラー】ホーム > 桃山ジロウ > 桃丼【フルカラー】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃丼【フルカラー】



桃丼【フルカラー】

私は家族のために、男爵様の下へ奉公にいく事を決めました。だけど町の人の噂では、「男爵は変態で冷血鬼」「若くてウブな娘を裸に縛り上げ、夜な夜な卑猥な責め具を……」と聞きました。だけど父や祖父、弟のためには背に腹はかえられません。不安を抱えたまま男爵様の下へ訪れてみると、目の前で奉公人の一人が服を剥かれて責められていました。それを庇うと男爵様は私の服を無理矢理脱がし、アソコを責め始め……




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2010/03/11 09:59 ] 桃山ジロウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する