2ntブログ

姉熱視線 エロ漫画家百科事典

エロ漫画家別のエロ漫画を紹介。

ホーム > スポンサー広告 > 姉熱視線ホーム > 柚木N’ > 姉熱視線

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉熱視線



姉熱視線

最近、やっぱり間違いないと気付いた、うちの姉ちゃんの俺を見る視線が普通の「姉」のそれとは何か違うと。そして俺も級友に見せられたグラビアアイドルが姉ちゃんに似ているのを見て、なんだか変な気持ちになってしまう。夜になると姉ちゃんは俺の部屋に入ってきて、キスをしてきた。姉ちゃんは俺の初めてが他の女に取られるのがいやなのだと言う。そして股間をちんこにこすりつけられると、俺はもう逆らえない。姉ちゃんは一回だけと言って俺にフェラを始めた。




詳細詳細詳細詳細詳細

関連記事
[ 2010/05/06 09:58 ] 柚木N’ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する